FP技能士3級2級合格勉強会ブログ(ファイナンシャルプランナー資格合格を目指そう!)

FP3級と2級の対策勉強法、過去問解説など、合格に役立つ有益な情報をお届けしています!

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次の9月試験まで期間はありますが、受験予定の方は勉強を開始しましょう!

みなさま、こんにちは。FP技能士3級2級合格勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。 今週の始め、本当なら5月度のFP技能士試験が行われていたはずでした。しかし新型コロナウイルスの影響で、試験の中止が決まりました。 コロナを取り巻く状況は、…

5/25ごろから、次の試験に向けた情報配信を開始します

みなさま、こんにちは。FP技能士3級2級合格勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。 5月のFP試験が中止となり、この勉強会での情報配信も、いったん止めておりました。今後の情報配信ですが、5/25ごろから再開していきたいと考えています。 5/24(…

オンラインFP業務に関する、姉妹勉強会のご案内です

みなさま、こんにちは。FP技能士3級2級合格勉強会運営スタッフ(公式サイト管理人)の佐藤です。 5月試験が中止となったことを受け、FP試験に関する情報配信は5/7以降に再開していこうと思っています。それまでしばらく、お待ちくださいませ。 今日は、姉妹サ…