FP技能士3級2級合格勉強会ブログ(ファイナンシャルプランナー資格合格を目指そう!)

FP3級と2級の対策勉強法、過去問解説など、合格に役立つ有益な情報をお届けしています!

次回のFP技能士試験の申込期限はあと1週間です。まだの方はお早目に!

次回のFP技能士試験の実施日が、少しずつ迫ってきていますね。
試験当日まで、まだまだ時間があると考えていた方もいらっしゃるでしょう。
でも、試験当日が近づいていることを実感しているのではないでしょうか。

次回試験の申し込み締め切り日まで、あと1週間となりました。

まだ申し込みをしていない方は、お早目に申し込みを済ませましょう。
申し込み手続きだけではなく、受験料の支払いも必要です!
支払いも忘れずに、済ませておきましょうね。

 

申し込みを終えた方は、合格に向け勉強を始めてくださいね。
先日お伝えしましたように、インプットとアウトプットの学習を組み合わせて、出題される問題を次々解けるようになることを目指しましょう!

最終的には過去問も2、3回は解きましょうね。
「これなら合格できそう!」という自信も、わいてくるはずです。

 

毎日、少しでも時間を確保して、コツコツ学習を継続していきましょう。
継続は、力なり!

皆様が合格されることを、私たちも応援しております!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後のFP技能士3級2級合格勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2020/1/12(日) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
■2020/1/19(日) FP3級 頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会
試験頻出なのに、得点しづらいポイントを集中補強できます。
試験の得点アップと弱点補強ができ、あらゆる質問にもお答えします。
多数の受験者をサポートしてきた、楽しくも合格につながる勉強会です!


<姉妹サイト FPスキル実践活用勉強会の日程>
■12/7(土) ライフプランソフトの新機能紹介と、FP相談での使いどころ
■12/7(土) 独立系FPが教える、FP事務所から採用される人材に必要なスキル・考え方

参加申し込み、詳細はこちらから!
https://money-study.net/fp/session/