FP技能士3級2級合格勉強会ブログ(ファイナンシャルプランナー資格合格を目指そう!)

FP3級と2級の対策勉強法、過去問解説など、合格に役立つ有益な情報をお届けしています!

直前対策勉強会へのご感想と合否連絡をいただき、ありがとうございました

本日は、当勉強会スタッフから皆様へのお礼のご連絡です。

・1/12(日) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策勉強会
・1/19(日) FP3級 頻出重要ポイント(2級基礎)対策勉強会

の2回にわたって、勉強会を開催いたしました。
ご参加いただいた多くの方から、勉強会のご感想をいただきました。
この場をお借りいたしまして、お礼を申し上げます。

本来は、ご感想をいただいた皆様へ個別にお礼をお伝えすべきところではありますが、このような形になりましたことをお詫びいたします。

勉強会では、出題ポイントをみんなでお話する機会もありました。
試験対策の知識を整理できてよかった、という声を多くいただきました。
勉強会で扱った問題の類似問題が、実際に試験でも出題されましたね。

勉強会で好評だった点は、今後も継続していきます。
改良すべき点は次回以降に取り入れ、よりよい勉強会運営に役立てていきます。
貴重なご感想をいただきまして、どうもありがとうございました。

 
合否のご連絡はまだ受け付けておりますので、お気軽にお寄せ下さいね。

このFP技能士3級2級合格勉強会は、
・公式サイトやメールマガジンでの情報提供と、
・定期的に、会場で開催している勉強会
とで、FP試験を受験される皆様を応援しております。
この取り組みが、皆様の合格への一助となったのであれば幸いでございます。

今後もFP試験を受験される皆様のお役にたてるよう、活動を継続していきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後のFP技能士3級2級合格勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次の5月試験に向けた勉強会を、下記日程で予定しています。
 ・3月中旬ごろ:受験前に役立つ情報満載!FP合格ガイダンス会
 ・5月上旬ごろ:FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
 ・5月中旬ごろ:FP3級 頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会

日時・場所が決定次第、メールマガジンtwitterなどでご案内します。
参加申し込み、詳細はこちらから!
https://money-study.net/fp/session/


<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>
FP資格を実践的に活用していきたい方にピッタリです!ぜひご参加下さい!

■2/9(日) お客様が不満を感じても、最後は満足なFP相談にするコツ
■2/21(金) FP相談の質と満足度を向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■3/7(土) 上手な保険見直し提案を、ライフプランソフトで実践しよう
■3/7(土) 若者向け金融教育を体験し、自分で実施できるようになろう

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm