FP技能士3級2級合格勉強会ブログ(ファイナンシャルプランナー資格合格を目指そう!)

FP3級と2級の対策勉強法、過去問解説など、合格に役立つ有益な情報をお届けしています!

FP3級頻出重要ポイント(2級基礎)勉強会、参加者に当日案内メール・問題を送りました

FP試験の当日が、どんどん迫っていますね。
合格できるかな・・・、この勉強法で大丈夫なのかな・・・
など、FP試験が初受験の方は、いろいろ不安があるかもしれませんね。

その不安は、勉強を重ねていくことで、小さくなっていきます。
次々に問題を解ける感覚が身につくと、大きな自信に変わりますよ!
 

9/6(日)に「FP3級頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会」を開催します。
何度かご案内してきましたが、その勉強会当日は、いよいよ1週間後です!

この勉強会に参加申し込みをされた方に「勉強会当日案内」という件名で始まる、メールをお送りしました。
本日6:20ごろ、申込時に入力されたメールアドレス宛にお送りしました。

そのメールでは、勉強会当日に使用する資料と問題を、お送りしています。
お配りした問題は、当日までに解いてくださいね。
勉強会当日に、その答え合わせを行います。

※当初は開催4日前に、問題を配布するとご案内しておりました。
 皆さんが学習時間を確保できるよう、本日から配布を開始いたしました。

申込みされた方は、案内メールのご確認をお願いします。
なお、本日以後に申し込まれた方には、開催4日前と開催前日の朝に、当日案内メールをお送りいたします。

 
■当日の案内メールを受け取れていない場合の対応
昨日23:59までに申込された方には、すでに当日の案内メールを送っています。
届いていない方は、これ以上待っても届くことはありません。
待たずに今すぐ、下記公式サイトをご覧いただき、ご対応をお願いいたします。
直前に連絡いただいても対応できない場合がありますので、ご注意下さい。

・スタッフからのメールが受け取れない場合にチェックしてほしいこと
https://money-study.net/support/mail-noreceive.htm

 
勉強会当日は、6分野すべてにわたり、試験によく出題される点、多くの受験者が間違えやすい点を、答え合わせをしながら確認します。
学科&実技に両対応しており、勉強不足の点をあぶりだし、補強できます。
みなさんの得点アップを、私がしっかりサポートいたします!

まだ参加申込は受付中です。
2級でも3級レベルの出題があるので、2級基礎を復習したい方も参加歓迎です!
2級の基礎をしっかり固めれば、試験の点数アップにつながりますよ!
私たちと一緒に、合格目指して頑張りましょう!

勉強会の詳細と参加申し込みについては、下記ご案内をご覧ください。
皆様とお会いできるのを、楽しみにしています。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後のFP技能士3級2級合格勉強会の開催予定
  (会場参加、Zoomでの動画配信参加、どちらも可能です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■8/30(日) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
■9/6(日) FP3級 頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会
楽しく学べる雰囲気の中、独学で失点しやすいところを徹底補強!
合格ラインを突破する力がつき、高得点での合格を目指せます!

参加申し込み、詳細はこちらから!
https://money-study.net/fp/session/

 
<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>
試験勉強で得た知識を発揮し、FPのキャリアを高める内容を扱っています。
職業FPの方も多数参加。FP資格を実践的に役立てたい方はご参加ください!

■8/30(日) 9/6(日) 9/13(日)
  FPビジネス拡大でお悩みの方のための相談会&交流会
■9/13(日) 身近な事例ですぐわかる!金融オプションの正体・損得・活用事例
■9/21(月・祝) FP相談の質と満足度向上!ライフプランソフト基本操作勉強会
■9/21(月・祝) 法改正目前!『老後まで長く働くライフプラン』メリットと課題

参加申し込み、勉強会の詳細はこちらから:
https://money-study.net/schedule.htm