FP技能士3級2級合格勉強会ブログ(ファイナンシャルプランナー資格合格を目指そう!)

FP3級と2級の対策勉強法、過去問解説など、合格に役立つ有益な情報をお届けしています!

「FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会」最終ご案内です

さて、いよいよ開催が明後日となりました「FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会」の最後のご案内をさせていただきます。

2級を受験する皆さん、勉強は順調に進んでいますでしょうか?
合格できるかどうか、不安になっている方もいらっしゃことでしょう。
・さらなる得点アップに臨みたい!
・自身の完成度を、さらに上げたい!
とお考えになりましたら、この勉強会をぜひご活用くださいね。

この勉強会では、絶対に得点しておきたい頻出事項と、深く勉強していないと点を取りづらい2級特有のポイントを、集中的に学習していきますよ。

 

さらに、皆様がお使いのテキストや問題集で分からなかったところを、この勉強会に持ち込んでご質問いただくこともできます。
どの出版社・資格スクールの教材であっても、かまいません。
スタッフが当日に、すべてお答えをいたします。

過去の受験者の中には、下記のような点で悩まれている方もいました。

・お持ちの教材の記述が誤っており、何が正しいかわからず混乱している
・試験とは関係のない(つまり出題対象範囲外の)記述の暗記に苦労している

このような困りごとも、当勉強会でしっかりフォローをいたします。
独学中に解消できなかった疑問があれば、遠慮なく持ち込んでくださいね!

 

勉強会は定員までまだ余裕があります。
参加希望の方は、下記URLよりお申し込み下さい。
https://money-study.net/fp/session/

参加申込をされた方には、当日のご案内をメールにてお送りしています。
申込みされた方は、案内メールのご確認をお願いします。

 

■もし、案内メールが届いていないという場合は

申込直後に届く自動送信メールを受け取っていれば、申込は受理されています。
当日の最新情報は、下記ページからご覧ください。
https://money-study.net/fp/session/
こちらをご確認のうえ、当日は気を付けてお越しくださいね。

自動送信メールも受け取れていない場合は、お手数ですがすぐに、下記お問い合わせのページより、お知らせ下さい。
https://money-study.net/contact.htm

 

ご案内は以上です。皆様のご参加を、お待ちしております!
私たちと一緒に、合格目指して頑張りましょう!
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今後のFP技能士3級2級合格勉強会の開催予定
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2020/1/12(日) FP2級 頻出重要ポイント&難問対策総仕上げ勉強会
■2020/1/19(日) FP3級 頻出重要ポイント(2級基礎)総仕上げ勉強会
試験頻出なのに、得点しづらいポイントを集中補強できます。
試験の得点アップと弱点補強ができ、あらゆる質問にもお答えします。
多数の受験者をサポートしてきた、楽しくも合格につながる勉強会です!


<姉妹サイト:顧客満足度を高めるFP実務勉強会のご案内>
FP資格を実践的に活用していきたい方にピッタリです!ぜひご参加下さい!
■2020/2/9(日) お客様が不満を感じても、最後は満足なFP相談にするコツ

参加申し込み、詳細はこちらから!
https://money-study.net/fp/session/